私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

Windowsインストールで失敗

友人のマシンが壊れたというので、使ってないFedoraマシンを潰してWindowsを再インストールして貸して上げようと思ったのだけど、インストールCD起動中に「setup is inspecting your computer's hardware configuration」というメッセージが出て、そのままブラック画面のまま。
メッセージを検索したらチラシの裏がすぐヒットし、無事再インストールできました。ありがとうございました m(_ _)m。