読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の歴史と今

読んでて恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは今現在のように真面目に書いていた訳でね。そんな私の今を書いていく。

Javaのデコンパイルツール

Java Jad

って、何があるのかなー。私はJadしか使ってない。しかも記憶ではJDK1.3のクラスファイルまでしか対応してない。いずれ困るなー。システムの保守やってるとJadなしでは仕事にならない。
でもEclipseで同様のプラグインがあったような。よし検索。Jadclipseか。これって開発進められているのかな。JDKいくつまでデコンパイル可能なんだろう。
jad.exeのダウンロードサイトがない。ここもここも。あれ、みなどうやってるんだ?