私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

やっぱチェックしなくっちゃ

と強く感じた日だった。何かを指示したら、その結果をチェックすべき人って、指示した自分だよね。それを忘れたから色々な問題が起きた。
あー。プログラミングしてー。なんでもいいー。
最近はプログラムの指示してばっかだ。つまらない。指示スキルを上げろっていう課題もあるけど、あまり面白くないんだよなー。面白くないけど「指示してチェックする」作業を怠ると、自分に責任が圧し掛かってくるし、痛い目にあうのも自分。
うーん。もうしばらくの辛抱かな。Java,JavaScript,Rubyの勉強してるけど、今後使う機会あるんかいな。
あとは、今の環境は刺激が少ないから、プライベートで刺激を求めていかんな。