私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

愚痴っぽくなってきた

と、このブログのことを言われた。確かに、最近はたまーに書いて愚痴る感じだ・・・。
しかたない、徹底的に愚痴るか。私が愚痴ることはめったにない。ということは極めて貴重な体験だ。前向きに愚痴るぞ。
兎に角、今日は後悔の一日だった。どうしてあの時、、どうしてあの時チェックしなかったんだ、、、という感じの後悔パターン。コーディングしてる場合じゃない。割り込み作業で1日経てば1日遅れていく。ステップ数を集計してる場合でもない。


ああ、どうして見過ごしたんだ! わかっていたことじゃないか! 自業自得とわかっていても苦しいもんだ。
兎に角兎に角疲れた。頭痛もめまいも慢性化してる。今年度、どうやって乗り切ろうかな。。。委員会なんてやってる場合じゃないかもな。VBなんかやってる場合じゃないかもな。Rubyの試験を受けてる場合じゃないかもな。でもRubyはボーナス出たら受験するだろうな。教育者としてレベルが低いよな。だめだめだよな。

大根は美味しいな。味噌汁って美味しいよな。