私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

最近の興味はハード

INTELのソケットが2種類になったせいで悩む。
GeForceRADEONも悩む。FERMIベースのGFってすごいのかな。最近INTELから訴訟起こされてメモリコントローラ搭載CPUのチップセット製造から余儀なく撤退することになりNVIDIAの今後を不安視する声があったけど、NVIDIA製のチップセットってそんなに売れてるのか?そもそも、どんな時に選択するんだろ。そこがよーわからん。NVIDIAに何かしらの野望があるのかしらないけど、撤退してもびくともしないんじゃないかなーー。まあとにかく、GPUの進化を求む。
NVIDIAって、RADEONより一歩先を行ってると思ってたけど、HD5870が先に出ちゃうし、そうでもないのかな。まあ、それも今はどっちでもいいや。競争して一年後くらいに大きく進歩してれば。