私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

液晶

悩むなー。やっぱ目が疲れる。気にすると余計疲れる。もう絶対グレアは買わないぞー。
候補は、BenQのE2420HD(TN)とRDT231WM-X(IPS)なんだけど、2万と4万。倍違う。今までBenQを使い続けてきたけど、少し疲れるんだよな。それがE2420HDで解消されるとは思えない。とはいえ、RDT231WM-Xだから大丈夫だという保証もない。悩むな〜。
でもさ、一度IPSにチャレンジしておくべきだよな。最低3年は使用するし、目の疲れはストレスたまるからな。