私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

ルーキーズアフィリエイトが良さそう?

Android勉強会

Android勉強会が始まり2週目が過ぎた。
初めてプログラミングをしてみた訳だけど、非常に簡単。
Javaなので直感的にわかっちゃう。
Android端末が欲しくなっている。
安ければ1万円くらいで帰るからなあ。。

あとはアフィリエイトだな。

稼いでいる人はめちゃくちゃ稼いでるからな。
ルーキーに優しい教材があればいんだが。

この教材はいけてるのかな。
ルーキーズアフィリエイト
できれば最新の情報が欲しい訳なんで。

まあ、本質は昔も今も変わってないのだろう。
表面的なことを身につけても稼げるのは一瞬だから本質を身につけたい。