私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

Oracle Text いろいろ

REBUILDは、$I表がパーティション化されている場合にはサポートされません。

え!?

大型の索引の最適化には、時間を要することがあります。長時間に及ぶ最適化の進行状況を監視するには、CTX_OUTPUT.START_LOGを使用して最適化をロギングし、生成されるログファイルを時々チェックしてください。

生成されるログファイルの大きさと、ログ出力の負荷が気になる。

再構築の最適化はあまり実行せず、制限時間を指定して完全最適化を頻繁に実行するという方法もあります。

やっぱ制限時間を指定するのは一般的だよな。