私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

ケース選び

これでいいだろ。CM690。前の2台はケースにお金をかけなかったから次はちゃんとしたものを・・・と思ったけど、お金をかけたなら静穏と冷却性と拡張性を求めてしまう。ということでANTECはやめた。P183とか902とか、VGAがシャドウベイに干渉するケースに高い金払ってもなー。(それが問題になるほどディスクは積まないけど)
で、CoolerMasterなんだけど、フルタワーのCOSMOSはでかすぎるし、高いし、20Kgとかありえん。CM690が丁度いい。静穏はちっと我慢すればいいだけだからなー。(現役PCの方が絶対うるさいし)
#そのうちまた心変わりするだろうな