私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

Googleの検索結果を↑↓でカーソル移動できるようになってる!(いつからだ!?)

  1. 普通にGoogle検索する
  2. 検索結果の一件目に▲カーソルが表示される
  3. 下を押せば次の結果に移動する
  4. 右を押すと詳細イメージが表示される
  5. 左を押すと詳細イメージが消える
  6. 上を押すと前の結果に移動する。1件目が選択されていた場合は、入力フィールドに移動する。
  7. 一番下にいくと、「次へ」に移動する
  8. エンターで決定

マウスなしで操作できる!
タブで移動したいなあと思っていたんだよなーー。ナイス!
こういう改善って、ぜんぜん気づかないんだけど、Googleはどうやって周知させようとしているのかな。