私の歴史と今

振り返ると恥ずかしくなるのが私の歴史。だけどそのときは真面目に書いていた訳でね。そんな今の私を書いていく。

だから余計に時間がない

1日6時間は開発する予定になってるのに、9時−21時くらいの間に3時間しか確保できない。しかも細切れ。保守問い合わせ、委員会、チュータ、などなど、が開発を邪魔する。人が帰ったあとにようやく落ち着いて仕事ができるようになる。
しかもJDeveloper10.1.2 + JDK1.4.2 + Struts + Hibernate + jUnit + jQuery + GIMP + PMD + IE6 + Pen4 3G。さくさく感がない。画面8枚+バッチのプロジェクトがさくっとビルドされない。いらいらいらーーー。リース終了まであと1年?2年? もうまてん。自己負担でPC購入したいくらいだ。もう10万きってるしCorei7にしたいわ。Core2でもいいし。あとは、ファイルサーバだな。物理的に遠い場所にあるから、1MBのExcelファイルを開くのに10秒くらいかかる。いらいらー。